献血 2013/05/02 学校 本日、5月2日(木)本校に献血車がやってまいりました! 年に2回ほど来校していただき、教員・学生が献血に協力しています。 O型とA型が大ピンチです。 毎回献血しているので、今日は記念品がもらえそうです。 みなさんもぜひ献血にご協力ください。 関連する記事 2010年度 募集要項が公開されました 仙台保健福祉専門学校 後期開始!!! 献血 献血 進学応援!学費を減免!「特待生試験第Ⅰ期」のご案内 Instagramも更新中 本日より歯科衛生科2年生の幼稚園保育園実習が始まります⭐️ 4月から取り組んできた紙芝居制作✏️ 内 \オープンキャンパス毎月開催中/ 7/4は特別オープンキャンパス‼️ 午前だけでも 午後だけでも \オープンキャンパス毎月開催中/ 6/21(日)、7/4(土) リアルな学校情報が聞けるオープンキャ 歯科衛生科3年生と歯科衛生科の教員が 2026/6/6(土)『市民のつどい』へ参加しました☺️ 集 こんにちは、作業療法科です🤗 作業療法科2年生が、理科療法科と合同で短下肢装具の採型実習を行いまし こんにちは😃 理学療法科2年です‼️ 勉強の間のお楽しみに、グループごとにオリジナルレシピを考えて 歯科衛生科3年生が施設実習で嚥下体操をしました☺️ 利用者さんと一緒に体操をし、ふるさとを歌いました 【進路に迷っている方必見!✨】 📍東北各地で開催! 出張個別相談会のお知らせ🏫 「仙台まで行 さらに読み込む Instagram でフォロー 前の記事へ 次の記事へ