出陣式!! 2017/07/06 作業理学 本日、理学療法科・作業療法科の3年生が7月18日からの評価実習に向けて出陣式を行いました。 校長先生よりお言葉を頂き、学生代表からは決意の言葉を聞かせてもらいました。 3年生、頑張れー! 関連する記事 理学・作業療法科2・3年生 3科目模試に向けて! 理学・作業療法科合同出陣式!! 理学療法科・作業療法科 臨床実習出陣式! 陶芸教室開催しました。釉薬ムズカシすぎ(;´Д`) Vlog、2023年3月10日、卒業おめでとうございます! Instagramも更新中 本日より歯科衛生科2年生の幼稚園保育園実習が始まります⭐️ 4月から取り組んできた紙芝居制作✏️ 内 \オープンキャンパス毎月開催中/ 7/4は特別オープンキャンパス‼️ 午前だけでも 午後だけでも \オープンキャンパス毎月開催中/ 6/21(日)、7/4(土) リアルな学校情報が聞けるオープンキャ 歯科衛生科3年生と歯科衛生科の教員が 2026/6/6(土)『市民のつどい』へ参加しました☺️ 集 こんにちは、作業療法科です🤗 作業療法科2年生が、理科療法科と合同で短下肢装具の採型実習を行いまし こんにちは😃 理学療法科2年です‼️ 勉強の間のお楽しみに、グループごとにオリジナルレシピを考えて 歯科衛生科3年生が施設実習で嚥下体操をしました☺️ 利用者さんと一緒に体操をし、ふるさとを歌いました 【進路に迷っている方必見!✨】 📍東北各地で開催! 出張個別相談会のお知らせ🏫 「仙台まで行 さらに読み込む Instagram でフォロー 前の記事へ 次の記事へ